予想はしていたけど

浦和戦のチケット、特にアウェー側がこれでもかっ!!ってくらい出品されてますね。権利の売買も多数。レッズサポってある意味こういうことに巻き込まれやすいからかわいそうだよね。東京サポとしては味スタがいつも満員になるのは一つの夢ではあるけれど、サポーターの数が増えるにつれチケットゲッターの格好の餌食になるのはまた嫌な話だね。ホームゲームは年チケ買えば済む話だけど、アウェーでの試合なんてどうしようもないもんねぇ。


さて、昼間はガンバvs清水をテレビでみてたけど、ガンバが3−0で快勝。これで清水は優勝の可能性が消え、ガンバは2位で浦和と勝ち点差3に。3位のフロンターレも勝ち点差4だし、優勝の可能性はこの3チームに絞られてきたね。そのうちの3チームと終盤で当たり、ガンバを沈めた。次は川崎、そして浦和と。この2チームに勝ったら気持ちいいだろうな〜!!去年のように終盤掻き回してやるのだ。


でも、終盤台風の目と呼ばれるよりは優勝争いに加わっていきたいけどね。ホントは。