またまたやっちゃいました

今日も味スタ劇場全開でした!!4−1から相手が退場者が出たとはいえ逆転するとは!!ジュニーニョが退場になってから川崎は3点リードしてるとは思えないほどおとなしくなって、ただただサンドバッグと化していたし、正直川崎らしくなかった。まぁ時間稼ぎをいっぱいしてくれたおかげでロスタイムが6分。ロスタイムに2点取って逆転できました。ありがとう川崎の選手達。ガンバの播戸のときもそうだったけどやっぱり汚い時間稼ぎしてるようなチームには運も味方しないんじゃん?審判のせいにするのはナンセンスでしょ。奥谷がク○レフェリーなんて事は多少Jリーグを見てる奴なら知ってるはずだしね。


結果的には勝ったからいいけど、内容的に修正点が多いのも事実。DFの要を欠いてるから多少の失点は仕方ないにしてもつまらないミスでの失点はそろそろ減らしていかないとね。


今日の勝利でガンバ、川崎と撃沈撃墜。残るは浦和の首一つ。


でも意外と26日より前に浦和の優勝決まってるかもね〜。この勢いだと。