川崎戦追記

試合終盤、あのバカがプレーに関係ないところでノリオに蹴りをかましてたらしいですな。審判に散々文句垂れてたくせにばれなきゃ何やってもいいってわけだ。さすがウ○コターレと呼ばれるだけのことはある。


正直川崎って中立的な立場から見れば好きなチームの部類に入っていたんだけど、こないだの試合での露骨な時間稼ぎや、試合後の関係者のコメント見たらだんだん嫌いになってきた。正直そんなセコイ事しなくても時間使って勝てるチームじゃないかと思うんだけどね。優勝目指してたから落胆が大きいであろうということを差っ引いてもちょっとね。


というわけで来年からは森を散々煽る事にしようと思います。川崎というチーム自体はともかく、コイツは煽ったら面白そうだし。レッズサポにも相当煽られてたみたいだしね。


「行ってやろうかと思った」と本人はコメントしてましたが。