東名通行止め・・・

夜7時(?)から沼津〜御殿場間が通行止め。試合後すぐに出れば通行止めになる前に抜けられなくもないけど・・・。でもそれでもちょっと厳しいかな。なによりもうなぎをゆっくり食べたいよ。


うちのペーニャって基本的に、


「試合よりも、結果よりも、食い物」


だからね、俺を筆頭として。


今回はレンタカーだから24時間以内に返せばよいのだけれど、町田に夜中着いても解散した後の足がないからレンタカー営業所の近くで安い駐車場見つけて何台かで分散して帰るしかないかな。


朝出発して14時から試合で、昼に急いでうなぎ食べるってのも時間に追われそうだし。帰りは渋滞覚悟で帰るしかないかな〜。