背番号10とかジャーン退団の噂とか

フミさんは栗澤に10をあげたいらしい。栗澤なら納得できる気もするが、もう少しチームの核として成長してからでもいいかな?来年は欠番でもいい気がするけど。そしてジャーン退団&新外国人DF獲得の噂。またもや報知というのがなんとも・・・。こういう時期になればどのチームもこういった話題が出てくるがやっぱり淋しいもんだね。まだ決まってないけどジャーンがいなくなると思うとものすごく淋しい。ナビスコ決勝で、ピッチにうずくまって号泣する姿をみて俺達もピッチ上の選手もさらにひとつになったんだ。まだ衰えを感じないと言えば嘘になるような気もするけど・・・。う〜ん。


でも鞠から戦力外になった奥は欲しいね。獲れ!