昨日の忘年会のあと・・・

昨日は会社の忘年会だったんだけど、ゲームで「紙飛行機を作って一番飛んだチームが勝ち」というのがあって、一応航空工学を勉強していた身としてはですね、紙飛行機だろうがなんだろうが負けられないわけであります。素材は画用紙だったのできちんと折り目を付けて折ればそこそこ飛ぶんで普通の紙飛行機を作って飛ばしたところ、見事1位を獲得!!航空工学一切関係なし。


ちゃんと折っただけ。


で、会も終わって家に帰る頃からどうも胃が落ちつかない。酒は飲んだがそんなに飲んでないし、そんなに食べたわけでもないが家に帰っても酷くなる一方で、結局ダウン。一瞬ノロウイルスかと思ったけど、パンシロン飲んで寝たら今日の朝にはだいぶ落ち着いた。今日は消化の良さそうなものしか食べなかったけどね。