東京ネタ

阿部勇樹にオファーとか、逆に鞠が今ちゃん狙ってるとか、祐介はどうするのか、タイセーは緑に完全移籍の方向とかいろいろこの時期はありますねぇ。まずはルーカスが残留したのがまずは大きいね。ササはどうなんだろう?ササがもしニューウェルズに完全移籍となってしまうと、外国人枠がジャーンの分とあわせて2つ空く。リチェーリはまだC契約でも大丈夫・・・なんだよね?ササには帰ってきてほしいけど、ルーカスとの共存には苦労してたからね〜。どうなんだろうか。結局誰を中心にチーム作りをするのか、だろうけど・・・。でも阿部勇樹が獲得できたら大きいよなぁ。浦和もオファーを出したらしいけど、あのメンツに阿部勇樹が加わるとスタメンは13人くらいいないと使い切れなくないかい?ACLがあるとはいってもね・・・阿部勇樹とか田中達也とか小野伸二とかベンチに置いとく選手じゃないよなぁ。