大物なんですか〜

海外事情にはホントに疎いので、ワンチョペとか言われてもよくわからないんですがいろんなところの情報を総合して判断するとするなら、「高い、速い、巧い」ってことですか??


まぁ去年のアモローゾの件もあるんで、正式発表されるまではああだこうだ言えるわけもないんで、まぁそんな話があるのか〜程度にしておきますか。でもトーチュウ、報知、エルゴラと3紙に記事が載ってるのよね、今回は。まぁ去年のアモローゾは仮契約破棄ですからね、やっぱり正式発表を待つとしますかね。ところで先に情報がでていたグレミオエバウドとかいうセンターバックはどうなったかね??


ワンチョペ獲得の話が出てるって事はササは移籍かレンタル延長ってことかね〜?


今年のオフシーズンの動きを見てると「なんかずいぶん羽振りがよくなったなぁ」と。ワンチョペとか阿部とかさ・・・ビッグクラブにならなきゃいけない使命感というか、まぁ本気度が高いっていうか・・・。本気度が低いことってあるのかとも思うが・・・。強くなるのはうれしいけど、なんとなく急ぎすぎのような気もしなくはないけどね。今シーズンが完全に計算が狂った形になったから、FC東京の掲げてるビジョンを実現するためのは来年あたり回復運転的なことをやらないといかんと思ってるのかもしれないけれども。