大まかに発表

開幕戦は3月3日ですか。来年はさすがにホーム開幕はないかね・・・・?


ナビスコはアニジャ氏の予想通り、磐田、横浜FC、大分に決定。今年よりはいいか?でも今年のナビ予選では福岡にも勝てなかったからまったく楽観視できないのが悲しいような、気持ちが引き締まるような。今年大分にいけなかった皆様、来年は2回チャンスがありそうですので行ってみてはいかが?


今日のトーチュウによればフミさんコーチ就任決定とか。いいんじゃないですか??選手としてはピッチを去ってもフミさんのような人間は今の東京には必要だもの。あとは阿部獲得に原さん直接出馬するとか?「今なら使っちゃうよ」とか言うのか(笑)。


他チームに目を向けると、ツネ様三都主オーストリアの同じクラブに移籍みたいだし、千葉が緑の平本にオファー出してたりと各チームいろいろ動いているようですな。でも千葉と平本ってなんかイメージ的に合わない気がするんだが。


今週末には神戸でU−18の決勝戦があるね。相手は広島ユース。台湾にレンタル移籍中だったあの男が神戸経由で帰ってくる??