忘年会

今日はクリスマスイブだというのにまた7人も集まってしまってペーニャの忘年会。明らかに狙って日付を設定しているところがなんともウチらしい。今日も鍋&焼肉&酒を堪能し、持ち込んだチーズケーキまで切って出してもらってさらに割引までしてくれるのだからいくどんはやっぱりいい。この先も何年もお世話になる店だからこういうお店は大事にしていきたいね。


忘年会の中では今年のMVBが話し合われ、2作品がノミネート(笑)。甲府遠征での事件と大分遠征での事件。最終的な勝者を決定するため、年明けにも「第1回 TOKYO BLOOD MVB争奪 PK対決!!」が行なわれることが本人達不在の中、決定いたしました。尚、該当者に拒否権はありません(笑)。


それから12月30日(土)、蓮爾納めも行なわれる予定です。


また、元旦の天皇杯決勝当日、対戦カードによっては朝から千駄ヶ谷駅周辺にてチケットの転売を・・・(笑)。