食べ納めにふさわしいうまさ

今日は仕事が終わってから、相方とうっちーと3人で2006年最後の蓮爾へ。いや〜うまかった!!


しょっぱくもなく、脂っこくもなくスープもうまい。蓮爾納めにふさわしい出来の一杯だった。来年もよろしくお願いしますよ、店長。あとグリストラップがやばそうな予感なので近々清掃が必要かと・・・。


食べ終わった後は生田のジョナサンで腹ごなし。ようこちゃんも合流して、天皇杯の話や笑ってはいけないハイスクールの話とか。あとは来年に向けてのペーニャの活動の話とか。


・・・笑ってはいけない結婚式・・・。やってみたい。ババァ〜〜ン!!てか。


さて明日一日で年内の仕事もおしまいだ。今の会社に入ってからはずっと年内は休みなしなのでもうさすがに慣れてきたが。明日一日がんばって夜は笑ってはいけない警察24時を見るとしようか。