まずは試験が最優先

一番大きな予定はやっぱり試験。研修で使った練習用キットを会社に送ってもらって昨日も練習した。なかなか好調。去年は研修最終日の翌日が試験本番だったから会社でやる暇はなかったけど、今回は1週間空くからな。練習する時間があると捉えるべきか、嫌なインターバルと捉えるか・・・。とにかく万全の準備をして臨むつもりです。さすがに2年連続で落ちるってのはヤバイだろ。世間体というよりは自分のプライドが許さん。


土曜日は試験が終わったら「力は出し切った。あとは吉報を待つのみ」という気分で、めじろ台の二郎に向かいたいものだ(笑)。去年はかなり沈んでたからな・・・。でも二郎には行ったけど(笑)。


あとは木曜に休みが取れたので、車のブレーキパッド交換に行く。車検と同時で大丈夫かなと思っていたけど、音が出始めたのでさすがにこれは交換しないとやばいぞと。ローンももうすぐ終わって今回車検を通すので最低でもあと2年は乗るんだからメンテナンスは日ごろからしておかないとね。とはいいつつ車検のコバックで「車検おたくでやるから安く頼むよ」と工賃を値切って成功。安くできるならそれに越したことはないからな。