今年で4年目突入

今日年間チケットが届いた。毎年いつもお金のないときにくるので、今回は去年から封筒に入れて用意しておいた。


やっぱり年チケが手元に届くと、「いよいよ開幕が近づいてきたな〜」という気になるね。今年の継続特典はキーホルダー。去年のシートカバー??よりはずっと実用性がありそうだ。注意書きに「ザイルなどに使用しないでください。キーホルダーとしてご使用ください。」と書いてあるのが笑えた。ザイルってww。


で、今年からファンクラブ特典も同時に受けられるようになったんだね。もしかしたらフェアプレイフラッグをもって入場できるかもしれないわけだ。これはビッグフレームスの特典で一番重要視していた部分なんでソシオにも枠を広げたとなると、競争率は相当上がりそうだな〜。運良く当選した試合に限って行けなかったりして・・・。でもユルネバが響き渡る中ピッチの上を進んでいくのを想像するだけでも興奮するな。とはいえビッグフレームスにも加入するつもりですが。