どこにもねぇ!!

明日発売のD'ERLANGERのニューアルバム。当然今日入荷しているはずなので、会社帰りに町田のタハラに行く。しかし「切らしちゃってるんです・・・。」って言われた。おいおいそもそも発売日が明日なんだから今日の時点で欠品てのはまずいんじゃないかい??


そのあと、ヨドバシ・ユニオン、相模大野のタワレコ・山野楽器・・・・。あとは自宅近辺のショップに電話で問い合わせしてみたけど、どこにもない。


「すいません、D'ERLANGERのニューアルバムありますか?」


「は?でらんじぇ??」


こんな会話を何件したことか・・・。結局見つけられず終了。予約しなかった自分が悪いのさ。あ、そういえば相模大野のタワレコは3/25で閉店らしい。


家に帰ってきて即amazonで注文しましたよ。


日比谷野音のチケットは取れなかったけど、なんか5/26にZEPP TOKYOで追加公演があるようですな。正直最初から決まっていたくさいけどね・・・。しかもチケット発売日が野音のライブ終了後ってのもなんか微妙。ZEPP TOKYOか〜。また争奪戦だなぁ・・・。