蓮エビ

今日は珍しくうっちーとあきらさんも一緒に行った。


この間店長が「蓮エビ改良したよ」と言っていたので今日は早速蓮エビを。確かに前よりも海老の香りが強くなり、町田二郎の「MO」に近づいてきた気がする。町田二郎のMOは本当にうまかったからなぁ。ラーメンとして食べてもよし、MOつけ麺も最高、なによりつけダレのスープ割りが最高だった。ちなみに「MO」とは「町田オリジナル」の略である。


現在の蓮爾においては、たまつけのあつもりでスープ割り、これ最強。でも今日の蓮エビの出来からすると次は蓮エビつけめんも食べたくなっちゃうな。しかし今日の豚もものすごい大きさだったな。豚入りはもう食べられなくなってきたよ。年ですかね・・・。町田二郎で「全増し!」とかコールしていたころが懐かしいよ。