いまだに勝利はみれない(怒)

マルジ板橋南町店

●東京0−2大分○

面白くないんだよ、観てて。負けても「あのシーンは惜しかった」とか「ここはこれから期待できるな」って言う部分が皆無なの。いいところってたぶん塩田がPK止めたシーンだけでしょう。普通ならあれで流れを引き寄せて攻勢に転じるのが普通だと思うんだけど、それすらできない。正直去年の連敗中とかガーロ解任間際よりもヤバイ感じがする。


確かにメンバーを見ればベストメンバーじゃないよ?でもその中でもプロならやらなきゃいけないんじゃない?とにかく攻撃する時間の短いこと。一気に攻撃を仕掛けてシュートで終わって攻守が切り替わるならいいんだけど、もうパスミスだらけ、クリアボールはクリアにならずにほとんど相手選手の下へ・・・。これじゃあチャンスすら作れないっすよ。


試合後の福西のコメントに「基本的なことができていない」って。もう若の言うとおりでございます。攻撃においての動きの連動性がないんだよね。パスを出したらまた受けるために走ったりするとかホントにないよね。


この状態がいつまでも続くなら早めに監督変えたほうがいいぞ。いやもちろん続いてもらっちゃあ困るんだけど。


ヒロミは好きだけど、でも毎年のように降格争いなんて俺は嫌だ。