定時終了

またトラブルがあったらしいが、俺シラネ〜。ちゃんとした立場の人がどう対応するか決めればいいだけの話。


さてさて明後日は休みを取ったので一日フリーなのだ。夜はもちろん試合を見に行くが、とりあえず朝一番で用事を済ましてから国立に並びを取って、さて昼は二郎にでも行きますか。


千駄ヶ谷からだとけっこういろいろな店にわりと時間をかけず行けるので嬉しい。昼営業していてなおかつ水曜が休みじゃないところ、そして今までまだ行ったことのない二郎となると・・・。

・品川
・池袋
・亀戸
高田馬場
荻窪
京成大久保
・小岩


の7店に絞られてくる。


この中で京成大久保は遠すぎなので除外。池袋も噂によると歌舞伎町系らしいので今回は見送り。となると西へ行くか東へ行くか・・・。こうやって迷うのもまた楽しみなのである。


今回はくれぐれも臨休の憂き目にあわないように入念に情報収集してから行くつもりです。