長岡行っちゃいやす!!

バレーボールのチャレンジマッチ(入れ替え戦)行きます!!もう泊まるところも手配しました。


土曜の試合結果によっては、日曜の試合結果を待たずして昇格が絶望的になる可能性も大アリなのですが、今年は去年までとは対戦相手も違うので楽しみにしています。大分三好が勝てないながらもプレミアリーグで1シーズン戦ってきたことによるレベルの差がどこまであるのか、が勝負の分かれ目になると思いますよ。土・日きっぷを使っていくので、時間の許す限り楽しんでくるつもりです。本当は新潟から仙台まで移動しようかとも考えたけど、翌日の試合を考えると少しバタバタするのでやめといた。時間的には十分可能なんだけどね。