味スタ初勝利!!

FC東京1−0横浜FC

今シーズン味スタ初勝利!!ついでにリーグ戦でのホーム初勝利!!


決していい内容ではなかったけど、むしろ一般的に言えば下位チーム同士の試合はこんなもんだろう的なレベルだったし、相手が不調の横浜FCだったから、とかいろいろあるけれども!でも勝ち点3を取ったことは大きい。これでモニが戻ってきてエバウドがスタメンに出てくるようになればまた変わってくるはず。明日仕事じゃなければ確実にサテライト見に行ってたのになぁ・・・。でも今日の勝利で気分良く仕事に出かけられそうです。


試合後はいくどんで祝勝会→ゲーセンで遊ぶという流れで試合後も楽しかった。勝った後は何やっても楽しいさ!!