だるい

本当にひさしぶりに風邪を引いたのでかなり体がだるい。症状はそんなにたいしたことはないんだけど・・・。ひきはじめは喉が痛くなり、2日目は熱っぽくなり、今日は鼻が詰まってかなりの鼻声。あと頭が重い。関節も痛い。まさかインフルエンザなんて事はないよねぇ?


パブロンエースがものの見事に効かないので、今日また別の薬を買ってきた。「効き目が早い液状タイプ」(カプセル入り)。


パブロンエースめ・・・、なにが「とにかく早く治したい方に」だ!


効かないじゃないかヽ(`Д')ノ コノヤロー!!!


3日後には鹿島戦もあるし、5月はサッカー三昧。8日ある休みのうち、なんと7日がサッカー観戦。まぁ全部東京と神奈川だから遠征自体は楽なんだけども。