怠惰な一日

今日は朝からずっと家にいた。正直風邪の治り具合もいまひとつだし、今週は日〜土の7連続出勤だったので疲れもたまってたし。


とはいえ外はいい天気。どこか出かけようかと思ったけど、もともと計画を考えていなかったので時間だけがどんどん過ぎていく。部屋の片付けをしたり、6月のペーニャ大阪遠足のことでいろいろ調べたり、5月の平日ナビスコの日中の過ごし方(2日とも休みが取れたので、「日中どこの二郎に行くか」が主なテーマww)を考えたりとか。


大阪は今回は夜の試合なのでいつもと勝手が違うんだよなぁ。長居だったらなんばが近いからいいんだけど、万博だと宿泊はやっぱり新大阪か梅田あたりのほうが動きやすいかなぁ・・・。USJにも行ってみたいが、なにより食い倒れですね〜。