さて鹿島戦

最近鹿島には勝ってないよなぁ・・・。柳沢が怪我したとはいえ、先日の浦和戦ではチャンスが多かったのは鹿島だったようだし、開幕当初の不振からはやや脱却しつつあるイメージが。対して東京は「しっかり守ってカウンター」の「しっかり守って」あたりまでは実践できるものの、攻撃パターンや運動量に乏しく、得点が少ない。リーグ戦8試合消化で得点6はないよな。そろそろ2−0とか3−1とかあってもいいんじゃない??


まぁどんなに押されていても、1−0で勝てば勝ち点3だし、押しまくっていても点が取れずに終われば引き分けで勝ち点1か、負けて勝ち点0か、しかないんでね。当面は負けないことが大事かな。観ているほうとしては物足りないけどね。