その他いろいろ

試合前にユーロスポーツをのぞくと、FC東京×BEAMSのTシャツが発売になっていた。本当は福西300試合出場記念Tシャツ目当てで行ったのだけど、シャツの色が紺だったがどうもひっかかり(デザイン的には珍しくいいデザイン)、予約を保留。


そんな中で気に入ったコラボTシャツを見つけたので買ってしまった。2007年新マフラーやタオルマフラー、その他グッズなどもいろいろ販売されていたので新しいタオルマフラーを購入。やはり青と赤の発色がよいほうが見栄えもいい。


そして鬼太郎デーのスペシャルゲスト。「ウエンツ来る!?」と思っていた人も多かったようだが、大げさな紹介の後に出てきたのは・・・。


オーロラビジョンに映し出された目玉のオヤジ。今回の試合用に声優さんも参加していたようでそれなりに盛り上がった。ある意味こちらの期待というか予想を裏切らない東京フロント(笑)。あの程度のことで「スペシャルゲスト登場!!」とPRするのが東京らしい。


さて、試合後は負けた後のヤケ食い。今日は蓮爾。混んでるかと思ったけど意外と並びはなかったな。豚入りにしなくてもものすごい厚切りの豚。もう豚入りを完食することはできないだろうな・・・。