オイ、雨かよ(´・ω・`)ショボーン

しかも予報によると、試合開始時間あたりが一番降水量が多いらしい( ̄□ ̄;)!!


フロンターレも明日が今シーズンの観客動員がトップになりそうな気がしていたのに、雨とは計算外だね。とはいえこないだの鹿島戦で味スタにまで川崎のスタッフがチケットを売りに来ていた。本当に仲がよいな川崎とうちのフロントは。ということは味スタでの多摩川クラシコが近くなってくると等々力にうちのスタッフが潜入するわけか??


プレビューもクソもないんだが、明日は川崎はマギヌンが出場停止。我那覇も諸事情により出場自粛。そのかわり中村憲剛が強行出場??


対する東京はスタメンをそろそろいじるのか。モニ復帰濃厚。平山もベンチ入り??ワンチョペは昨日別メニューだったらしいから、明日はどうかな?雨だと寒くて調子でないかな・・・。ハメハメハ大王(の子供?)か!!って言いたくもなるが・・・。


「風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで♪」だったか・・・?


サポーターもたくさん来て、いい雰囲気になりそうな予感。「クラシコ」という名前に負けないような試合をしてほしいね。