クラシコ(笑)

FC東京2−5川崎○

いや〜さすがに前半だけで4失点したら、勝つのは難しいですよね・・・・。


つーか、今日はもうこれくらいにとどめておくのが精一杯というのが本音です。


いや、ここまできたら思うこと書いたほうがいいか。


まず、走らなきゃ勝てるわけがない。


後半あれだけ攻められるのに(川崎の攻める姿勢が希薄だったのは間違いないが)なぜ最初からそれができない?プロだろ?


もう、ボールウォッチャー多すぎ。どいつもこいつも執念がない。あきらめんの早すぎ。無責任。クロスが上がっても誰も飛び込んでこない。中にいるのは多くて二人。人数がいないからセカンドチャンスも生まれない。そのくせ打てる時にシュートは撃たない。


実際ね、今日の試合見ててJ1と草サッカーチームが試合やってるのかと思うほど、川崎との差を感じた。それくらい川崎は強かった。それ以上にうちが弱すぎる。あんなんで「クラシコ」?全国放送?失礼だよね。恥だよ、恥。


梶山とかさ、ファンブックかなんかのインタビューで、サポーターの皆さんに一言とかいう項目で、「選手は一生懸命やっています。ブーイングはしないでください。」とか言ってたみたいだけど、ふざけんな?他のチームの五輪組は、代表の試合があってもリーグ戦には出てる。それなりに結果も出してる。むしろチームの中心選手になってる選手が多い。出てないのなんてうちだけじゃね?梶山はベンチ、出てきたら肝心なとこでミス連発、伊野波は怪我明けだから仕方ない部分があるとしても、平山に至ってはベンチ外だよ?今週代表の試合あったっけ?


なんか、一時期のジャイアンツみたいだよね。いい選手(名のある選手)は取ってくるけど、優勝できない。うちの場合優勝争いに絡むこともなく、1部に残留できるかできないかの低レベルの次元なのでさらに始末が悪いんだけど。



いろんな掲示板とか見ても荒れ放題。そりゃ荒れるよね。俺、今日試合見ながら悲しくて悔しくて泣きたくなっちゃったもん。



もうさ、何でもいいから何とかしてくれよ。監督変えるなり、外国人枠空けて新戦力獲得するなり、練習時間3倍にするとかなんでもいいからとにかく結果を出してくれ。あの選手の構成で16位なんて許されない。