飲み会

今日は元バイト先の仲間と飲み会。いくどんに行ったらなぜか席にカセットコンロが置かれていて、「宴会の分で余りが出たからさぁ、今日鍋サービスしとくよ!」だって。


鍋と言ったって1人前とかそういうレベルじゃないんですよ。今日は6人で行ったけど6人全員食べられるくらいの量の鍋がサービスって・・・。なんだかこっちが申し訳なくなってしまうよ。


そんな話のついでに店長と「もうここに来るようになって何年位だっけ??」という話になり、「10年くらいは経ってるよね??」などと昔の話に花を咲かす。考えてみれば初めてこの店に連れてこられてからもう11年くらい経つ。その間変わらない味とサービスと心地よさを提供してくれる店長はじめスタッフの皆さんには感謝感謝です。