ワンチョペ退団・・・

なんとなくね、予感はしていたんだけどやっぱり寂しいね。ただ、今の状況では使える状況もないし、出られないチームに我慢して残るようなタイプでもないだろうし、行き先はいくらでもまだあるだろうしね。キャンプのときからフルに合流できていればまた違っていたのかなとも思いますけどね・・・。新天地でも頑張ってもらいたいです。ここ最近シーズンの途中でチームを去る選手が多くてそれもまた悲しいものです。


さて、これはストヤノフ獲得の意思ありなのか。それともササの復帰か。それとも新外国人か。噂があるのはポポ?よく知らんけど。もしくはまさかの新戦力獲得なし(サカマガネタはマジ?)なのか。


ストヤノフについては大宮も今月限りでサーレスが退団なので、獲得のための布石かと思っているんだけども。ササもこれ以上FW増やしてもしょうがねぇんじゃないかと思うので微妙なとこだよね。