総括

FC東京2−5磐田○
いやマジでいいかげんやばくないか?まだ下位が共倒れ状態だから助かってるようなもんで・・・。


中断期間中に特に守備面では修正を図ってきたわけでしょ?それが2試合で7失点ですか・・・・?


例え勝てなくても0−0とか0−1とかなら守備面の修正についてはある程度の結果は出ていると言えるだろうが、これではねぇ。


「いい準備はできた」けど、「気持ちの部分で相手に負けてしまった」なんてコメントはいいかげんもう聞きたくないわけですよ。あんたたちサッカーやって金もらってるんですから、仕事なんですから!


とにかく点が取れないんで、もうルーカスをトップ下にして赤嶺と平山のツートップにしなよ。今度の土曜で今日と同じスタメンだったらさすがに怒るよ。こうなると福西をどこで使うかが問題になってくるけど、今の状態なら伊野波を外すね。


4−4−2でやるか3−5−2でやるか分からんけど、伊野波はパスミスが多いんだよ。今から攻撃を組み立てようとするところで、要は高い位置でボールを奪われちゃうからピンチ続出なわけ。あとはキーパーも塩田ともっと併用してもいいと思うけどなぁ。


中継がTBSチャンネルだったから試合後の様子まで中継がなかったんでサポーターの様子が分からなかったんだけど、柏戦で不甲斐ない試合をするようなら応援拒否とかやってもいい時期にきてると個人的には思うよ。