続く猛暑

今日も40℃越えのところがあったとか。毎日暑いですね〜。観測地点って百葉箱の中なんだろうし、実際に外で仕事をしてる場合はもっと温度は高いはずだよね。


今日はお盆休みのところが多くて、自分の仕事はいつもの半分くらいで終わったので早上がりしてきた。夏の暑さに慣れたとはいっても、早く帰れるときは帰って体力の温存だ。


帰ってきて東京のオフィシャルをチェックしてみたら、明日の練習が小平グランドから味の素スタジアムに変更になっている。味スタで前日練習はかなり異例じゃないか??それだけ追いつめられているってことですよね、いやそうじゃなきゃ困る。


柏戦、「花火がきれいだったよね」という一言だけで帰りたくないもんである。