やる気なし

前日の試合結果が大きくやる気に響く休日出勤。当然、今日はやる気0。


ちなみに次回の休日出勤はvs横浜FC@国立(アウェー)。裏天王山の予感つーか悪寒が・・・。


やる気もないし当然機嫌もよくないわけで、ふだんならたいしたことじゃないことでもかなりイラつく。


何があったか詳細は省くけど、「あのオヤジ、マジ殴りてぇ。少しくらい待てねーのか、このクズが!!」と思う出来事もありました。ちなみに普通に仕事をしている状態ならまず起こらないシチュエーションではあったが。


やる気がないわりに早く終わったので行こうと思えば夢の島に行けたんだけど、なんか疲れたので今日は見送り。今年はサテライトの試合がことごとく休日出勤と被るのでまだ今年は一度も見に行っていない。サテライトとはいえ今年の東京は豪華メンバー集結でっせww。