連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

FC東京3−1神戸●
広島戦のいい内容を引き継いだいい勝利でした!いい試合のあとの試合が意外と不甲斐ない結果に終わることが多い東京。今日は先制は許したものの前半終了間際のいい時間に同点にすると、後半は神戸を圧倒。ユースケや大久保にもほとんど仕事をさせない完勝でした。


福西に代えてルーカスを投入してからしばらくは、赤嶺とルーカスが重なりまくってチャンスを潰していたけど徐々によくなり、赤嶺のアシストで勝ち越し点を上げたあたりからはふたりの連携もよかったし、赤嶺から平山に代わってからも2トップの関係性はよかったように思います。平山もゴールを逃して本気で悔しがっていたし、とてもいい傾向だと思います。ここで間が空いてしまうのが残念な気はするけど、次もアウェーとはいえ国立だし、横浜FCをしっかり叩けばよし。


とにかく不甲斐ない試合を続けてきたのだから、サポーターに罪滅ぼしする意味でもこれからは負けらんないよ?