体を休めるのも休日のひとつの過ごし方

今日は16時から西が丘で天皇杯の東京代表を決める試合があると。しかも対戦カードが「明治大学vs町田ゼルビア」という・・・。見にいく気満々だったのだが、3日間の旅の疲れに加え、昨日の富士丸ラーメンのダメージが深刻で動けない。


ということで今日は1日休養することを決め込む。試合のほうは1−0で明治大学が勝利した模様。知名度を上げるという意味では町田ゼルビアに勝ってほしかったんだけどねぇ・・・。東京都代表は勝ち進めば京都サンガと当たる模様。


今年の夏休みはいい夏休みだったな。スタジアム制覇の難関だった広島ビッグアーチも行けたし、何より連敗ストップの大勝利の興奮をその場で感じることができたのは本当によかった。あきら氏から指摘されたのだが、一昨年の6連敗を止めた日本平、去年の瑞穂、今年の広島と連敗を止める瞬間にはけっこう立ち会っているんだなぁ。


厳島神社原爆ドーム、平和記念資料館を見学できたのも個人的には満足している。


スタジアム制覇の意味では丸亀競技場にも行けたし、四国上陸も初だったので充実した旅だったかな。


昨日は連勝も見れたし、いい夏休みだったと思います。まぁ誰しも思うことではあると思うけど、明日会社行きたくないね・・・。