行けなかった・・・

家を出たところまではよかったけど、そのあとちょっとしたトラブルがあって試合開始に間に合わなくなり結局見に行けず・・・。


「せっかく江戸川まで行くんだから、帰りは一之江二郎にでも寄って汁なしの豚入りでも食べて帰るか〜ウヒヒ。」なんて妄想を膨らませていたのだけど叶わず・・・。江戸陸の最寄のバス停から都営新宿線船堀駅まで本数は少ないながらもバスが出ていることも調べておいたのになぁ・・・。


さて試合は残念ながら1−2で敗れたようだ。つーかマリノスのメンツがサテライトリーグとは思えないメンツだから仕方ない気もするけど。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result_s&game=7386608&satellite=1&year=2007


肝心のエバウドのほうはどうだったのか詳しいことは分からないが、トップの試合で使えるめどが立ったのかな??