久しぶりに行ってみた

よくなったり悪くなったり味のブレが激しい学。今日久しぶりに行ってみた。


まず張り紙がやたら増えている。「初めての方は豚入り、大は禁止」とか。二郎系の他の店でも言えることだが、あの量をネタに大や豚ダブルをおもしろ半分で頼んで当然食いきれるわけもなく席だけ延々と占領という光景はよく見かける。あとは「マシマシ」を連発してみたりとか。


並ぶこともなくすぐ座れた。タイミングが悪かったのかラーメンが出てくるまでに20分近くかかった・・・。うまく回転していないとこういう現象はよく起こる。


味は・・・今日は悪いほうにぶれてたなぁ。麺は柔らかすぎるし、豚は味がしないのに脂身が多くて食べるのがきつい。


一番イラつくのはバイトが本当に使えないことだね。助手がいることによって効率が上がっている感じが皆無なんだよね。いろいろと教えられてないせいもあるのかもしれないけど、あれじゃあね・・・。今日の出来からするとしばらく足が遠のきそうです。