勝てばひとまずよし。

梶山大丈夫かな〜?すぐに交代したくらいだから全く問題ないって事はないんだろうけど、大きい怪我じゃないことを祈るよ。最近のいいパフォーマンスの流れを切られちゃうのは本人にとってもチームにとってもよくないし。


試合は内容としては物足りない気はしたけど、退場者が出たらあの展開は仕方ないと言えば仕方ない気もするね。しかし家長って同じ世代とは思えない貫禄があるな。柏木あたりのセットプレーの意外性のあるプレーもよかったな。東京でも余裕が出てきたら取り入れて?ほしいものだ。


チケットが売れない売れないって騒がれていたけどテレビで見る限りではそれほどガラガラでもなかったような。20,000人くらいは入ったのか?


ゴール裏(カテ4?)が2,000円くらいなら観に行く気も起きるんだがな、いかんせん代表の試合はチケットが高すぎる。それに見合った試合が観れるならいいけど、最近はA代表もU-22も観ていてそれほど面白くないのでわざわざ現地に行って見たいと思うほど熱くはなれんな〜。