メッセージボードの成果だね!!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5379

なにかこう、ひとつ壁を乗り越えた感じがするね。味スタの食糧事情は恐らく数多いスタジアムの中でも最低ランク。でも既存の売店の売り上げを食い合うような事は味スタ側としてもできないことだろうし、かといってそれを「あぁそうですか。じゃあ無理ですね」と引き下がっていたらいつまでたっても変化はないわけで・・・。今回の結果は現時点で考えられる選択肢の中ではベストだと思います。


肝心の味はどうなのかとか需要に対して供給が間に合うのか、とか(早々に売り切れそうな予感がプンプンする(;´Д`A ``` )いろいろ問題は出てきそうですけど、それはその都度解決改善していけばよいのではないでしょうか。


でも絶対「スタジアムの中に入ったら買えないのは不便」とか「メインゲートから入るからわざわざ北側広場までいくのは面倒」とか痛いことをいうヤツもいるんだろうなぁ・・・。世の中には「大人の事情」ってものがあるんだから少しは察しろと。


メッセージボードに載る意見とか文句?って年齢層的にはいい大人の人が多いんだけど、中には(゚Д゚)ハァ?とか( ゚д゚)ポカーンというような意見も多々あるよね。「子供のわがままじゃねぇんだからさぁ・・・」と思いながらみてますけど。意見や不満を並べ立てる文章力はあっても「なぜそうだったのか」ということを考える洞察力はないという感じの。


「俺たちはお客だ!客に対するサービスがなってない!!」とわめき散らすのもけっこうですけどね、そういうことをギャーギャー騒ぎ立てる輩に限って給食費とか払ってなさそうな??( ̄ー ̄)


さてフードコートに話を戻すと、カレー500円、プルコギ丼500円、チキンタコス400円はいいとして・・・。


デラックスドッグ800円。


どれだけデラックスなのかすごく気になる。昔モスでやっていた匠味十段(1,000円)に対する期待感のような一抹の不安を感じるような・・・。ちなみに匠味十段はマスタードも一段と数えていたんだぜ?


清水戦にはアマラオも来るし、楽しみがまた増えたなぁ。