熱は出ずに済んだかな?

早めの受診と薬のおかげでいつものパターンだと熱が上がるんだけど、それは回避できたみたい。こじらせると鞠戦にも行けなくなってしまう。試合だけじゃなくビグフレ特典で当選したロッカールーム見学にも参加できなくなってしまうからな・・・。おまけに日曜から7連出勤は待っているし・・・。早め早めに治していかないと自分がつらい思いをするだけなんでね。


さて、鞠戦で勝サンドについているポイントシールの貼付が終了。あと2ポイントでプレート2枚獲得なんだけど、気になっていることがひとつ。まさかもらえるプレートって最近発売されたオフィシャルグッズの「コレ」じゃないよね??ポイントカードに書かれている大きさとグッズのほうの大きさが違うのでまったく別モノだとは思うのだけど。1万円以上勝サンドを買ってもらえるのが1,680円分のプレートじゃ悲しすぎるもんな・・・。


しかも今回でミルフィーユかつが終了だって。最後の最後まであの味を食べ続けた俺の苦労も分かってくれ・・・。まぁ冷静に考えるとマスタード入りとかに安易にしちゃうと「子供が食べられない」って声もありそうだし仕方ない部分もあるんだろうけど、もうちょっと味は何とかならんかったかね〜と今でも思い続けている。フードコートもできちゃったし勝サンドの販売個数にも影響は少なからずあるんじゃないのかな??


徐々にではあるけど食糧事情も改善の兆しが出てきているので、ここは「味スタ名物」になりうる何かが生まれることを期待しているんだが・・・。飛田給駅前の「すき家」も開店したんじゃないか?「TOKYO STICK」も最近はどうなんだろう??