ナビスコの借りは返せ!

「連敗はしたくない」と選手たちも口々に言っているようですが、それはあちらさんも同じだと思うんでね・・・。マリノスは浦和、大宮と連敗しているけど浦和戦なんか見ている限りでは内容は悪くないと思うんだけどな。大宮戦は見てないんでなんとも言えないけど・・・。


とにかくナビスコの準々決勝でやられた借りはきっちり返してやりたいね。最終的には4−2だったけど、実質4−0みたいなもんだったし。ナビスコもそうだしこの間の千葉戦もそうだけど、先に3点4点取られちゃうとね、取り返すのは相当キツイですから。例えば2−0になっても早い時間帯で2−1とかにすればまだわからないんだけど、とりあえず1点返したいときに逆に追加点取られちゃうとさぁ・・・そりゃきついわけですよ。先制点を取るのが理想的ではあるけれど、あんまり早く点取ると逆転されちゃうからなぁ・・・とガンバ戦なんかの悪夢なんかが蘇ってくるわけです。


今シーズンも残り7試合。優勝もないし、降格もたぶんない位置だから、あとはいかに今までできなかった「東京らしいサッカー」というものを見せてくれるのか、それに期待してスタジアムに足を運ぶわけです。