まずはTDK

TDKといえばkobeiさんの地元ですね〜。

対戦表はこちら。
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/pdf/tournament.pdf

まずはTDKにしっかり勝つことが大前提ですが、気になるのは5回戦の会場。対戦相手は新潟vs鳥栖の勝者だけど、果たして会場はどこなのか??


去年の5回戦の会場は、埼スタヤマハ、カシマ、桃太郎、神戸ユニバー、長崎、フクアリ、丸亀。過去だと愛媛や鳥取、熊本なんかが多い。


どうせ埼スタはレッズ、ヤマハジュビロ、カシマは鹿島、神戸はガンバ、フクアリは千葉になるんだろうけどさ。特に埼玉は大宮が横浜FCに勝てば埼玉ダービーなんでここはもう確定でしょう。


というより、5回戦が12月8日(土)だから、甲府戦かどっちかしか行けないなぁ・・・。今月25日には会場が発表されるようなのでそれ見て考えようかな。甲府戦のチケット、もう買っちゃったけどね〜。


決勝まで残れば今回はホーム側ということですね。来年の元旦も天皇杯決勝観戦はほぼ決定しているのでチケットは早めに買わないとな。今年は年の初めから浦和の優勝の瞬間に立ち会ってしまったという苦い記憶が・・・。