朝からへこむ・・・

昨日のガンバ戦はどのように記事になっているのかと新聞を開いたら・・・。


「土肥・福西・八田戦力外」って・・・。


正直土肥ちゃんはなんとなく廣永君の昇格が決まったときからなんとなく予想はしてたんだ。塩田が正GKで阿部君と権田君は今年入ったばかり。来年廣永君が入ったらGKだけで5人。それはないだろうと。となると・・・ね。


でも福西放出は納得できない。なんのために獲得したのか。福西が完全にフィットしたとは言いにくいけど、今まで東京になかった何かが生まれようとしていた感じがしたのに・・・。八田だって昨日のマッチデーのインタビューで意気込みを語っていたのに・・・。


現場ばかりに責任を転嫁するのか?フロントに責任はないのか?


ケリーを切ってから続く補強の失敗の責任を強化部は責任取らないわけ?「優勝」とか軽々しく口にするんじゃねーよ。


サポーターなめんなよ。