正式発表

これは予想通りでしたな。というより城福氏の噂は夏ごろから某所ではあったけどね。まさか現実になるとはね・・・。


どういうチームを目指すのか、いまはまだ天皇杯を戦っている最中ということで詳しくは語っていないようですけど・・・。とにかくこの時期はいろいろ報道もあって落ち着かない時期であることは間違いないね。


出て行く噂ばかりで獲得の噂もレンタル復帰の噂もあまり取り上げられないですけど、果たして結果はどうなるのか。最近じゃルーカスとガンバが合意間近とかいうネタまで・・・。降格もしてないのにこの狙われようは・・・。


もしルーカスがガンバ移籍なら選手泥棒ガンバと呼んでやる。


とりあえず今上がっているネタ。

・今野 浦和が獲得へ
・ルーカス ガンバが獲得へ
・伊野波 鹿島、千葉が獲得へ


他、あったっけ?