決勝

ACミラン4−2ボカ・ジュニアーズ
カカはすげーな。マジで。


もちろん他のミランの選手もボカの選手も凄いんだけど、カカは別次元。まさに今が全盛期なんだろうな。決勝にしては点の取り合いになったし、試合としても楽しめた。レッドはイエローでもよかったんじゃないかと思ったけどね。


あのミランとガチンコ勝負を挑んだレッズの選手たちとサポーターは何物にも変えがたい経験をしたよね。「俺たちはミランと戦ったぞ。」ってね。


しかし・・・日テレの中継の芸人枠はなんとかならんのか。さんまとか使わなくても番組成立するんじゃないかと思うけど。タカトシとか土田とか二流芸人もいらないだろ・・・。素晴らしいプレーを見た後にあのくだらない展開を見るとなんかムカつくんだよ。クラブワールドカップを中継してくれることはいいんですが番組の作り方は考えてもらいたいですねぇ。