在学中?

長友佑都選手(明治大学) 来季新加入内定のお知らせ


久しぶりに明るい話題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


最近出て行く話ばかりで明るい話題がなかったからな。長友君は来年も大学に籍を置いたままということかな?長友君は確か明治大学と練習試合をした時にヒロミの目に留まって「いつでも練習に参加していい」と言ったのがきっかけだった気がする。ある意味ヒロミの置き土産とも言っていいかもしれん。


これでなぜか代表に選ばれちゃった25番の人も少しは危機感を持っていただけるかな??来年はスタメン保証できないよ??やはりチーム内には適度なポジション争いという緊張感がないと。切磋琢磨というか「出れて当たり前」みたいな雰囲気は危険だからね。


トーチュウによるとブルーノクアドロスの獲得も検討しているようだし、来季に向けての話がこれから少しづつ出てくるかな。


でも一番気になるのは、福西が天皇杯に出場できるのかどうか、ってことだけど。