今年もあと10日

今年何を成し遂げたかと聞かれれば・・・う〜む・・・。少なくとも過去最高のサッカー観戦試合数を更新したことは間違いないですね。


今日はDS版のFF4の発売日だったのだけど、この間買ったDQ4がまだクリアできてないからとりあえずまだ買ってない。クリアしてから買うことにしようと思っているけど見つけたら買ってしまいそうだな。いずれ買うのは間違いないのでいつ買おうが別にいいんだが、手元にあるとやり始めたくなっちゃうからな。DQ4も十分楽しみたい気もするし。


もしPSPを持っていたなら来週発売されるスターオーシャンも買っていたに違いない。スクウェアエニックスの策略にはまり続ける俺・・・。