クリスマスプレゼント

今日は相方と一緒に町田に買い物に出かけた。クリスマスの3連休初日ということでどこも混むだろうと予想して午前中から出かけた。


クリスマスプレゼントに自分はDVDレコーダー、相方はプリンターをそれぞれ購入。なかなかいい買い物ができた。そのついでにFF4も購入。まだドラクエをクリアしていないので、クリアするまでは封を開けずに我慢我慢。


お昼過ぎになってくると人手もどんどん増えてきて、特にゲームフロアの会計を待つ列は相当の長蛇の列に。去年はちょうどWiiやらDSやらが売れまくって時期だったから、今年以上に混んでたんだろうな・・・。


来期は今年加入したスカパーとDVDレコーダーをうまく使って遠征は控えめに・・・。札幌は行くけどね。頑張って貯金だ・・・。