試合後

多摩モノレール高幡不動まで移動し、京王線に乗り換えてユーロスポーツへ行ってみた。東京のホームページにも発表があったが、ampmは本当に閉店していた。別のコンビニが入るのか・・・?


ユーロはセールをやっていると聞いていたので行ってみたんだが、特にこれといった収穫はなかったなぁ。ユニの予約は近日中に予約受付開始とのことです。


ユーロの後は府中二郎へ。前に一度行ったことがあるけどけっこう久しぶり。開店30分前に着いたら先頭でした。開店時にはちょうど席が満席になるくらい並んでいて、あとからもちょくちょく客が並ぶような状態。今日は悪天候のせいもあってか客足が鈍かったのかもしれない。


さて今日の府中は・・・。


神レベル!!!!


今日はうまかったです。スープも豚も麺もすべてがうまかった!


しかも盛りがより豪快になっていて、豚入りヤサイマシにしたらものすごい盛りでスープが決壊寸前。食べきるのに苦労したけどなんとか食べられた。今回は写真がないですが前回の訪問時の写真と比べると野菜も豚も相当豪快な盛りでした。


今回の訪問で府中は一気に自分の中での二郎ランキング上位進出ですね。ベルデーのフラッグが飾ってあるのは気に食わないけど。味スタ行った帰りは仙川が多かったけど今度から府中にしようっと。