トーチュウに載ったなら・・・?

あくまでトーチュウは「濃厚」ですけどね。「わずかながら千葉残留の可能性も残されている」との一文もあることですし、まだ喜ぶのは早いです。日刊に「決定的」とか出てもあんまり信用できないし。


正式に決まればもちろんうれしいけどね。敵として対戦していた時には「ヤロウ!ちょこまかと!」って感じでしたが、味方になればあの豊富な運動量は城福さんの目指すと思われるサッカーには必要不可欠でしょう。つーか今の東京に「人もボールも動くサッカー」を実践できるプレーヤーが少ないのも事実。もしかしたらやればできるのかもしれないけど、去年1年間見た限りでは絶望的に無理だよね。


あと1週間で始動日になるわけですが、城福さんがどういう形でチームを作っていくのか楽しみです。