正式発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5705

ついに羽生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 城福さんの目指すサッカーにおいてかなり重要なポジションになることでしょう。


ちなみに東京のオフィシャルのほか、自分のホームページでも今回の移籍について語っています。

http://www.hanyunaotake.com/talk/talk.html

こういったコメントを読む限り、今回の移籍は羽生にとって本当に大きな決断で、相当の覚悟をもって東京にやってきたんだと思う。順位的にいえば千葉とさほど変わらないようなクラブに移籍するというのは一般的に言えばキャリアアップとはいえないようなものだろうしね。それでも移籍を選んだということはやっぱり城福さんのサッカーに強く惹かれるものがあったんだろうな。


そんな中エバウドさんがサントスにレンタル移籍、伊野波が鹿島に完全移籍と・・・。伊野波は果たして移籍して大化けするのか!?見ていて危なっかしいディフェンスや、PK献上、ありえないパスミスは東京戦のときに存分に発揮してもらいたい。期待しているぞ。


さて、残るは外国人枠2つですが・・・。1つは空けておいてもいいような気もするが、もう一人くらいはねぇ・・・。カボレは難しそうだしね。あと1週間もしないうちに始動日だからどうなるのか??


今日のトーチュウによれば名古屋の大森という選手も移籍してくるかも的な記事もあった。大森・・・?正直あまり印象にないけどどうなんですかね?