厚別だ〜

札幌ドームを期待していたけど厚別ですか。どっちにしろ行く方向なのは間違いないけどね。札幌であることに変わりはないし。厚別開催ということは札幌ドームでは野球やってるのか?観れるならそっちもいきたいな。


今年は木曜開催とかもあるんだね。平日はキックオフが19:30になってたりするから仕事帰りの人には助かるね。逆に子供たちを連れてくる人たちにとっては微妙な時間だよね。何かを優先すれば何かが犠牲になる。なかなか難しいところだね。


実はまだ日程をあまりくわしく見ていない。まずは明日の試験が終わらないと落ち着かない。


試験が終わったらその後は熱海までペーニャの仲間と温泉一泊旅行。


合否がすぐ分かるわけではないけど、試験の重圧からはようやく解放されるから温泉では悪いけど飲みます。