ペーニャ温泉旅行

家に帰って急いで支度をして町田へ向かう。小田原まではロマンスカー。しかもVSE

予約センターに電話した時にまわりが空いている車両を選んでくれたので快適だった。小田原からは東海道線で熱海へ。駅でさっそく温泉まんじゅうを買ってからタクシーでホテルへ向かう。夕食の時間まで1時間弱時間があったので、さっそく屋上の露天風呂に入りに行く。熱海城がライトアップされていてきれいだった。すぐそこは海で眺めもなかなか。


部屋に戻ってしばらくして「TOKYO BLOODの皆様、お食事の用意が整いましたので鶴の間までお越しください・・・。」と館内放送がww。なんかいいわ〜館内放送。


今回の旅行の希望としては「みんなで宴会場でご飯が食べたい!」というのが希望のひとつだったので、それができたんでよかった。宴会場の入り口にはこんな看板も。


2時間の飲み放題なのに食事をあっという間に食べてしまう俺らはやはりイナゴ集団。夕食はこんな感じ。



なかなかおいしかったし、量的にもけっこうな感じ。食事の後は宴会場においてあった機械でイントロクイズなんかをやるものの問題が古すぎて最初は正解者がほとんど現れないww。でもなんだかんだと飲んで話をしたりしていたら時間になった。こういうのもたまにはいいね。


部屋に戻って代表戦を少しみるけど結局0−0か。つまらんね。


そのあと今度は大浴場に風呂に入りに行く。なかなか広かった。お風呂は大浴場も露天もなかなかよかったな。


部屋でわざわざ持ってきたPS2ウイイレやったり、東京のDVD見たり、買い込んで来たつまみで日本酒を飲んだりけっこう楽しんだ。いつのまにかみんな寝たけどどうもいびきをかいてあきら氏の睡眠を著しく妨害してしまったようです。すまん。